土曜日、パークランに行ってきました。

前もあったのですが走ろうと

思っている日の朝の足つり。




なんかそういう日はからだが思い。

今日もそんな日。





なんとかキロ5ペースで走ったものの
しんどかった。



その後約束していたクリニックメンバーと
あじさいラン。

人が多いらしいよ~と
パークランで知り合ったラン友さんに
聞いていたけど
まぁいい!行ってみよう🎵


淀川河川敷から
さくらであい館経由で行きました


もうこの道中もしんどくて、しんどくて…

なんなら途中から目もゴロゴロおかしくて
水のような鼻水が止まらない。
(結局帰宅して一寝入りしたら治ったので
花粉症にでもなったのか?!)


お昼の時間になったので
こちらにも寄りました。


左はチョコバナナホイップクリーム
右は帰りの道中にふたたび寄って
あんバター(こし)

すごく軽くてペロリと食べちゃった。
帰りに持ち帰りも🎵


西山天王山駅を通って
長~い坂道を走ります歩きました。

丹後に向けて、いい坂でしたが
まったく走る元気もなく( ;∀;)

今度西山天王山駅まで電車で移動して
走る練習に行こうかな~





ようやく京都のランナーさんよく行かれる
柳谷観音に初訪問



おしい~もう少しでハートに見えるのに…



アジサイの傘の花~これもきれいでした

だいぶ上に上ってきましたね
右上の写真、めっちゃ人が並んでた!!
花階段の列
右下はかえるの卵ですって!



この写真のために30分くらい並んだ




帰りは石清水八幡宮まで歩いたり、走ったり、予報通り☂️もふって電車で帰宅しました。


ほんと終始しんどかった~


原因は睡眠不足かな…



柳谷観音だけガーミン止めました。

そして再スタートするの忘れてました

おそらく30キロ超えたくらいかと…



お疲れ様~