はい、フルタイムで働いているのになんで……と最近思うザルなこの頃


当初は現金派だったのに
ポイントほしさにいつの頃からかガード払いの方が増えちゃって、それと比例してザル勘定

フルタイムで働くようになって忙しさに負けて益々ザル勘



ダメだ…せめて実りある出費を!と浴室洗面所リフォームは私持ちにしたものの、嬉しい悲鳴?!この夏は推し活が続くことに…






嵐活してたころはラン関係の遠征はしていなかったのですが、それも過去の話。そろそろ考えないとなぁ~

でも丹後ウルトラだけは完走まで何年でも粘るつもり🤣

今年は飛騨高山→丹後→四万十川

その三部作は決定

フルマラソンはおとなしく

そして来年すべてのラン活はおとなしく…しようと思います。(遠征は控えるという意味です)


とりあえず

今シーズンのフルマラソンは

福知山エントリー済み

年明けはリベンジ京都マラソンの予定

いずれもサブ4出来なかったら…を想定してどこかの高速コースのフル?ラストのなにわ淀川?

でもなにわ淀川はいつもリベンジで使っているので飽きた🤣どうしようか…←福知山でサブ4できたら万々歳(笑)なんだけど



推し活

これは当たる当たらないでだいぶ違うし、当たらないと思ったら嬉しい悲鳴(*ノ▽ノ*)が今回


娘のなにわ男子が当たった(地元の当選で助かった)

松潤の舞台、これが一番当たらないと思ってたら東京で当たった。当然行くでしょ🎵旦那には言ってない🤣

まだ決まってないけど娘のHey! Say! JUMPもライブあるよね…これも地元申し込みだな。娘は遠征したい派なんだけどね~




そして最後に卓球活

娘が練習増やしてメキメキと上達している。

佐賀県開催の全国大会も決まり、これがなければ日曜日朝の増やした練習のスペシャルオリンピクスという団体の埼玉支部のイベントに参加するか?神奈川県開催のパラIDという登録してたら参加できる全国から集まってくる大会(過去のオリンピックパラ代表や強化選手とかも参加してるような大会)に出るか?とかいろいろ候補もあった。


おそらく毎年どれかには出よう?と悩むのだろなぁ~


開催地遠いから悩むのだ😞🌀



あっ、今朝の占いの乙女座は「卓球をする」がラッキーアイテム?アイテムじゃないな…なんていう?でも今日は卓球の日じゃないんだな…残念


今月末も団体戦の試合な私です。相変わらず練習してなーい( ;∀;)







最後に

話かわりますが

こないだのパークランの時の

パークウォーク後

どなたか二人が「知的障がい者の…」とか「卓球の…」とか話してるから、話の輪に加わったら、スペシャルオリンピクスの事務局の人だったwwwはじめまして…でしたけど、知的障がい者の伴走者のスカウト?!


面接の時にそんな早くなくてよければ伴走者やってみたいですって話したこと、また一緒に話してた人もパークランに参加して走っている人なら声をかけたら伴走者候補何人か見つかるでしょ🎵なんて話してました。


モモのトリミング時間のこともあったので、あまり話せなかったけど、わざわざパークランにスカウトにきてたのか?練習場所としてのパークランを下見にきてたのか?

なんだったんだろう?