嬉しい悲鳴~~🤣

今年はウルトラマラソンを3本いれる予定であとは遠征は控えようと思っている矢先に推し活決定!!







推しの嵐が活動休止をもって私のマラソン遠征解禁したわけですが、ここにきて推しのJの舞台が決定しまして、これは申し込みするでしょ🎵





前回の舞台は13年前だったようですが、この時は抽選ハズレたんですよ~( ω-、)
だから今回も倍率高いことは承知で(のだmapだし、共演長澤まさみ、永山瑛太だし)


ってことで遠征覚悟で東京、福岡公演を申し込みました。(残りの大阪公演は7月申し込み)そしたら当選したんです!!( ; ロ)゚ ゚ビックリよビックリ👀‼️


これぞ嬉しい悲鳴\(>_<)/


でも当然行くよね🎵行く行く🎵🎵


と、支払完了❕






今年はなにわ男子が娘名義でやっとライブ当選!これは大阪。推し活運が向いてきた?!






あと娘の🏓関係でも全国大会が✕なら、スペシャルオリンピックスの方で希望者参加の埼玉に行くか?協会に加盟して横浜の試合に出るか?なんて考えてたから、こちらも遠征予定で無謀だわ~←来月からリフォームローンの支払担当


頑張ろう←なにを?各種支払?





昨日は

WE ARE! Let's get the party STARTO!!

旧ジャニーズ所属グループのコンサートがありまして、こちらはハズレたんですが生配信があったので購入してました。16時からであわよくば早退できるか?と思ったけど、さすがに月末前で無理でした。娘が家にいるのでむ見れるようにパソコンスタンバイしてたんですが、パソコンの使い方がわからなくて、現在の画面をLINEでスクショ送ってもらいながら仕事中に指示を出してたんですが、どこを触ったのか早い段階で最初のディスプレイ画面に戻しちゃってあえなく、娘の力量では操作できず。


仕方なくスマホで見れるか?とLINEにアドレス貼ってみたりしたけど、私のメアドとパスワード入力が娘には難しかったので結局断念( ω-、)


後日アーカイブ配信を一緒に見ましょう~




そんな昨日の出来事でした。



で、走る方は60キロ走ってからパークランはしっただけで、走ってないんですけど…

次の週末は娘の試合とリレマラ(距離はウルトラの練習ほど走らないよね…)焦るわ💦

ウルトラマラソン走る気ある???