どうにかして走ろうか?(試合会場まで片道5キロ)と思いましたが、一人で試合会場に行けない娘をどうするか?と。駅まで迎えに行くよ~の声がかかり私もあっさり同乗させてもらった(笑)



この日は

娘の障がいの…ではなくて、一般の団体戦。

シングルス4 ダブルス1

を我チームは5人編成で挑みます。


最初に3チームで総当たりで順位を決めます。


弱小チームなので、毎回3位です🎵


うん、安定の3位🤣






でも今回はわたしのシングルスが勝ったのよ~

まぁ相手がよかった。まだ🏓始めて年月浅いと思われる相手かと…w


娘もシングルスで出たんだけど、障がい者の大会のように勝たせてはもらえません。

相手も強かったね。

今回4試合して全敗。

でも最後の試合は3-2

最後のゲームはジュースで16-14だったので惜しかったのよ~

しかも最初に2ゲーム取られて、だいぶ凹んでて気持ちで負けてる。見てる限り勝てない相手でもないようにみえるし、絶対気持ちで負けてる。0-0からの気持ちで挑んでこーい!!と送り出してからの2ゲーム追い上げての最後が16-14

うん、いい試合だった!!


私の方は3試合シングルスで2勝1負


わたしにしては五分以上は上出来🎵

まぁ相手にも恵まれたか…な。





今回参加してよ

娘がGWの時の障がいの大会で2位だったときの会場に審判でいた人が居て、こないだスゴいよかったね~って声をかけてもらったこと。

さらには今年から参加してるスペシャルオリンピックスの練習でボランティアコーチに来てる方が声をかけてくれました(私が付き添ってないときにコーチできてたのかな…私は初めましての方)


ここ一般の大会ではそうそう知り合いがいないので嬉しい限りでした。


そして娘的には憧れの彼もいたので🎵


また全国大会予選の6/1の試合でも会えますね。


お互い優勝して全国大会に行きましょう🎵とエール交換。



さぁ6/1頑張って✊😃✊