日曜日マラソンクリニックでした。



お題は動画撮影とペース走

本来なら関西外大女子駅伝部のペーサーがついてくれるのでしっかり走りたいところ、前日に10時間動き続ける!とウルトラ練習を予定した段階で、クリニックはぐだぐだ参加確定( ;∀;)



朝ちゃんと起きれたら🆗👌



小雨降ったりやんだりの中のクリニックとなりました。



先に〆のラーメン
塩分サイコー😃⤴️⤴️


なんかおかしい。
一番上の計測
7.25キロも走ってないと思う。
土曜日のガーミン充電少なくなって、計測をTATTAに変えたのが、少しの間計測されてたのか?ランスタートは日曜日家を出た時間であってるけど。

ちゃんと計測されてたのはペース走
キロ6ペーサーについていってたものの、前に出たクリニックメンバーについていったら、ほぼサブ4ペース。

前日に60キロラン&ウォークした後に走るペースじゃないな…めっちゃしんどかった。

そしてこんなことしたものだから
足悪化。


前日の小石で擦りきれた足裏は今(水曜日の朝)時点治りつつありますが、この無理した日曜日は足裏かばう走り方をしてたと思う。反対足の膝裏が痛い。足底筋膜炎じゃないけど、動き始めの一歩が痛くて、歩いてるうちにほぐれてくる感じ。今もそんな感じ。

火曜日仕事帰りに整骨院にいってほぐしてもらったら、痛いのなくなったけど、その後のわんず散歩にいったときにはまた戻った症状。

痛いのに走った代償だな。


整骨院では疲労みたいなものだから、すぐ治るだろうけど、痛みがあるなら走るのやめて…と。
言われなくても走らないから🤣


そんな感じで日にち薬で治します!!





おまけ💬

娘が昨日卓球🏓の練習帰りに、みんなで少し飲んでくるとLINE

まぁ飲めないんですが食べてくるということてしょう。

卓球教室では去年11月くらいに飲み会があって大盛りあがり(私は残業で迎えに行っただけ)近くにめっちゃ安い中国の方が経営する中華料理店があって飲んでも800円ですんだ(≧▽≦)

またそこに行ったらしい。
今回は飲まない二人が1000円づつ。
飲んだコーチが800円(≧▽≦)
自主練のお礼?!
どちらにしても2時間でこの値段(笑)





知的障害アリの娘っちには
学校時代の少ない友達はいても、なかなかそこ以外の友達は難しい。職場も職場だけの付き合いでパートのおばちゃん?おばあちゃん?が多い職場やし。それでも仲良くしてもらってるおばちゃんは居るらしい(年末入院したときにお見舞い行ってた)。

でもこうやって食べに行ったりってのはないし、大好きな卓球の話で盛り上がれる飲み会はめっちゃ楽しかったと帰宅した。23:30帰宅🏠️👣

まぁ自分が23歳くらい頃、午前様もあったし、気を付けて帰っておいで…かな。

今は卓球🏓が楽しくて仕方ないようです🎵