土曜日恒例パークラン

おぉ~ビルドアップ~

って、こんな走り方になったのはたまたまで、この後お楽しみランがあるからそんなゼーハーするつもりはなかったのに、前にクリニックメンバーがいたからロックオン!!(笑)

おかげで心肺エライことに
でも出だしから167って高い
いつも高いw



でお楽しみは高槻芥川の鯉のぼり🎏
クリニックメンバーのひろちゃんと。
去年も行きましたね。同じくらい暑かった。


その前に…
パークラン対岸の高槻市側の河川敷におり立つと、なんかランイベントしてる?
こんなもの頂きました。↓
公認大会は陸連登録者対象だけど、記録会は最長10キロの無料?300円とかの記録会だそうです。お近くの方いかがですか?
今日は215回記録会を河川敷でやってたようです。


6キロくらいで鯉のぼり🎏到着



ちびっこたちは川遊び
気持ち良さそう


ここでパークランで近くを走っていた二人組さんと会う。先方もパークランで一緒だったのと気づいてくれて鯉のぼり会場で立ち話。近くのお得なパン屋さんを教えてくれて行ってみることに。その前に娘さん夫婦とお孫さん連れたクリニックメンバーにもバッタリビックリ👀


紹介してもらったパン屋さん
鯉のぼり会場から2.3キロ

いちおー茨木市
バラがきれい




なんとこちらのパン屋さん
とても良心的な値段で2つで374円
(最近200円超えのパンがザラですからね)
しかもパン購入者はコーヒー無料おかわりし放題

お得すぎる
何倍飲んだ?お水も喉乾いてたからめっちゃ飲んだよ

こちら教えてくれた二人組とはパークラン仲間としゃべっているうちに別れちゃったんだけど、このパン屋で再び合流。4人でパン屋の飲食スペース🍴😋で(屋外屋根あり)ラン談義。楽しいひとときでした。

そこから再度芥川近くまで4人で走って、その後高槻の安満遺跡公園方面に向かう二人組と枚方に戻る私たちとお別れ👋

去年はヘロヘロだったけど(去年は摂津峡まで足を伸ばしたから?)今年は家近くまで走りました。



パークランコースまでもどってきたよー
ひろちゃんと分かれて、距離稼ぎでぐるっと走った。




またまた意地の30キロ走(細切れかつガーミンをコンビニ行ったときに停止して再開するの忘れて多分プラス2キロは走ってるはずだけど)





帰宅したらお向かいのおうちのねこちゃんが
我が家の駐車場にいてた。最近は「シャー」と言われなくなった。馴れてくれたかな?