年間スケジュールで休みを取る(取らされる)休みでした。

たまたま今回のリフォームでお願いしていた洗面所とトイレのレバーハンドルの交換が部品入手に時間がかかり(特注品だったらしい)この日取り付けに来てもらうことになりました。



9時から来られて1時間もかからず終了。


そこから私がしたことは…(笑)






10時に昼ごはんのカレーライスを食べて昼寝(笑)


もう昼寝がしたくて仕方なかったのです。その代わり本当の昼間に片付けをしたかったので。






リフォームして洗面の収納にサクッと物は入れていたものの、今まで入れていたもの全部は入れてなかったので、不要なものの断捨離とキチンと要るものは収納へ。


今度の日曜日に客人が来られるので、外回りの掃除(草引き、木の伐採←この木いらんわぁ、この時期めっちゃ葉っぱがわんさかになって玄関口邪魔~)

そうこうしてたら娘が帰宅。
卓球に行くのでそれまでのんびりしてたわ。ワンズ散歩に付き合ってほしかったのに…

娘が卓球に行くころ、私はワンズ散歩へ。


公園のさつき?つつじ?きれいだったのでバックにしてりぼんを撮影。今日に限ってなかなか正面向いてくれず

こんな感じで完全に横向いてるし



モモとツーショットなんてもっと難しい
何回撮り直したか( ω-、)

近所の普通の公園にしてはなかなかキレイ





いつもなら帰宅する時間にワンズ散歩も終わり、娘も不在、旦那もまだ帰宅せず。走る🏃よね~


ポッキーランにしました。



ガーミン表示変わりましたね。


プロダクティブだってーwww

睡眠スコアは昼寝は取ってくれない
そしてこの日も寝坊して旦那に起こされた。



まぁのんびりいい休みでした。


日曜日は旦那のいとこが来るので
また大掃除だよ~(大掃除というなの荷物大移動🤣)ほんとは数年前に保護犬を飼いはじめて、その子を連れてくるって聞いてたんだけど、24日に亡くなったらしい…

今月はモモのお母さんのクッキーとくりこさんちのりんちゃんと、そしていとこさんちのわんちゃんとご不幸続きで辛い😢
どうかみんな虹の橋でわちゃわちゃしてくれてたらいいな。