な~んとか150にのせました。

私のサプリノ計画の一つは月間150~200は走ること。なんとかクリアさせた!って感じ🤣


すかすか、やけどね。
真ん中のビューンと鳥取マラソンがなかったら、目標達成怪しかったな…

ちなみに標高
鳥取マラソン直前の家の前の坂道ぐるぐる🌀が、鳥取マラソンよりも標高稼いでた(笑)


あとは怪我なく続けていくことが最重要課題。


おそらくサブリノ狙うは来年3月に入れるレースなのでそれまでにウルトラ3本、フルを年内福知山、来年ハーフ2本と京都マラソンかな。
ウルトラとフルが同じ本数って私凄いな。なに目指してるんだろ?若干わからなくなってきたwww



あと日曜日は娘の障がい者の卓球🏓はスペシャルオリンピックスという団体の練習に行ってきた。こちらは各都道府県に支部があり、埼玉県が今年創設20周年でご招待会があるとか、自費参加だけど各都道府県のやる気みなぎる障がい者アスリートが集うので参加したいけど丹後ウルトラの翌週なのでキツイ…

全国大会の出場決まればそちらは無理に参加しなくてもいいかな…と思うけど全国大会はちょっと今年はまだ難しそうな…練習増やしてるけど、まだまだ凡ミス多くてね…

そんな私もこの3回ほど打ち合い相手くらいでコーチさせてもらってます。上手な男子相手にすると私が練習させてもらってるという感じ🤣

私も卓球🏓頑張ってます。正式な認定コーチの講習受けたら…と声がかかりましたが、その講習が近い日程で大阪ではやってない?!らしい。まぁいいけど(笑)

これやり出したら、多分日曜日ヘロヘロで行き帰りのランはしても、ウルトラの練習とかでロング走れないわ~夏場はキツイ



そんな感じでラン🏃も卓球🏓も頑張りまーす☺️