土曜日、なんやかんやと2.3分の遅刻で美容院到着!!(巻き寿司もいったん帰宅して冷蔵庫にINしました)





私のトリミング終わった(笑)モモも私より先にトリミングした。




日曜日はこの方!左の方ね。トリミングです。



モモは皮膚疾患もあるので動物病院併設のトリミングサロン✂️りぼんはりぼんをお迎えしたホームセンター内のトリミングサロンを利用しています。

昨日はりぼん担当の娘がハーブパック🌿をしてもらう🎵というのでお願いしました。
(担当払いですwww)
気持ちいいのか?!

でも仕上がりはいい匂いしてました。



で、こんな具合にインスタにアップしてますので…といわれて初めてインスタの存在に気づいて見てみると…


過去のが見つかりましたよ~



これは最初の頃の髪型トップノット
りぼん、痩せてるwww






かわいいやん( 〃▽〃)



前々回かな、ハロウィン🎃



今回バレンタイン💝だそうです。

ベロ見え率高いな(笑)

そしてモモと違いカメラ目線が上手🎵



とりあえずモモと違って皮膚疾患ないから好きに毛も伸ばして、いろんなカットが楽しめるけど今はアフロで落ち着いてる。


大きい可愛い子です🤭