🎍あけましておめでとうございます🎍

お正月、東京から更新です←いや、もう帰宅途中です。

24時間弾丸ライブツアーのため既に京都です。

みなさん、元日いかがお過ごしですか?

ランナーの方はあちらこちら初日の出を求めて走っていたことでしょう。




怪我ばかりのランナーの私も旅ラン+初日の出ランをしてきました。



初日の出スポットを事前に調べて、ここに行くことを決めてました。本当は東京タワー🗼に登ってみるというコースもあったのですが、タワーの方が事前申込が必要だったみたいで間に合わず。



東京ドームから徒歩4分のホテルに泊まってました。ライブ申し込んだ12/2にホテル探して予約できました。こんなドームに近いところ奇跡ですね~ただし喫煙ルームかつダブルベット(文句はいいませんよ)
すこしたばこ臭かったのは置いてあった消臭スプレーと空気清浄機ガンガンつけて凌ぎました。


ランスタート
ぼけてる


皇居 ランナーまぁまぁいました。



Google Map見ても、少し迷って、進んだり戻ったり…
実は日の出時刻にちょっとだけ間に合わず、人の流れにちょっとだけ逆走(苦笑)

日の出橋から

乗りたい衝動に駆られながら…走りました。

日比谷公園
皇居
同じように走っているランナー
ホテルに戻りました。

ジャスト20キロにるよう30メートルくらい距離合わせw


楽しく走りました🎵
娘はまだ寝てた💤
初日の出ラン誘いましたが拒否られました。旅ランとか考えられない!!らしいです。楽しいのに( ;∀;)






今年の元旦は暖かく走ったらすぐに暑くなりました。関西はしぐれてたの??

富士山も見れたし🤭

みなさんにとって、よい一年になりますように…


追伸
そんなブログを書いてたら、地震だって!!京阪電車止まったよ~
石川県?北陸の方のかた大丈夫でしょうか?
余震もあるでしょうし、お気をつけて!!