その前に本日パークランに参加してきました🏃

先週もゆるっと参加して、その後マラソンクリニックのゴミ拾いラン(また名称忘れた( ;∀;))
その結果足はすぐ痛くなり、自分に割り振られた指定のごみ拾い場所に走っていくのが(7キロくらい先の場所)キツかった。


そして本日

サブ4ペースと言っていたのに


頑張った。

足はそれなりに痛かったけど、次の日に普通に歩くのに支障が出るほどでもないのでヨシとしましょう。

最近走ってなさすぎて足より心肺がキツかった。

 

久しぶりの190台





なんとか年始からランはちゃんと再開できるかな。

今月60走ってない…
去年も12月は13.6キロとか…怪我ばっかり(泣)




さてここからは2023年振り返り(ネット記録)

1月
枚方ハーフ DNS(単に家族旅行と重なったため)
高槻ハーフ 2:01:16
2月
京都マラソン 4:17:32
3月
びわこマラソン 3:58:42
なにわ淀川フルマラソン 3:53:01
7月
生駒トレイル19キロ(初トレイル) 3:28:35
9月
丹後ウルトラ60キロ エントリー洩れ
10月
四万十川ウルトラ60キロ(初ウルトラ)6:53:25
11月
神戸マラソン 3:49:49(PB) 
12月
八幡ハーフ 1:55:36
パークラン
今年のベスト 22:20

以上でーす!

良く走ってますね。特に四万十川までは順調だったと思います。神戸の時も良かったですけど、ウルトラからあまり走ってなかった。7から9月まで月間200キロ超え、10.11月は100キロちょっとなので、走るペース落としすぎかと。そして故障してるんだから…

来年は故障なく年間走り続けて各距離のPB更新したいなぁ。

ウルトラも出たいし、トレイルも走りたいし、でも私持ちのリフォームのためにも仕事も続けなきゃだし(自分にプレッシャーをかけるためのリフォーム私持ちなのです🤣)

明日はお出掛けです。なので今朝のパークランが走り納めでした。

明日は移動中に年内最後の更新かな。