まったく走る話はありません。

週末たくさんレースがありますが頑張ってくださいね🏃



あっ、駅伝は交代選手が見つかったので不参加です。応援には行きます(笑)

故障者リスト入り中です。






で、走ることはしないのに我が家に問題勃発で忙しい…故障者リスト入りでよかったのかも…





今週??給湯器がダメになりました。


大阪北部地震で屋根が飛び、屋根と外壁工事をしたローンの返済がちょうど終わるのと、私が文句言いながらも働く!!と決めたのでモチベのために浴室のリフォームを考えてましたが、まさかこんなタイミング早く給湯器ダメになる???


旦那がブレーカーをい切り入りして復活は遂げてますが、何度かこれを繰り返してるので、多分もう限界かも…



取説探したときに17年前に給湯器入れ換えてました。そんな経ってたんだ。



取り急ぎ給湯器なんですがリフォームを断念できず見積もりとる予約をしたり…ネットで商品について調べたり…


夏場にホームセンターとか、家電量販店で見たりはしてたんだけどね、実際実行するとなると知識がなさすぎる。わかるのは前職場の古い知識のままのリフォームローンのことくらい( ;∀;)


ってことで、ブログ徘徊より浴室リフォームの事例徘徊とかに時間をとられて昼寝の時間もない…眠い💤



でも娘を走らせるため河川敷にきた。

走ったわよ( ;∀;)
キロ7しかだせない。足重い…

これは午前中のモモの眼科に行く準備のとき。自らバックにイン!可愛い💠

でもトリミングに目の治療中でいけてないからボサボサ~




さぁ今から見積もりのため1社、おうちに来るよ。掃除できてないごみ屋敷~( ;∀;)