やはりあっという間のお盆休み。

本日休日運転のバスと電車で通勤。バスも電車も本数少なくて早く家を出なきゃだし、人多いから座れないし、残念すぎる( ´△`)



さてブログ記事アップしてない14.15日はランオフでした。

14日は父命日で実家へ。


台風前でいつ雨が降りだすか?!と思っていたら雨に当たらず夕方には帰宅できました。

最寄り駅にはこんかカバーが…初めて見ました。


帰宅してすぐにわんずの散歩~と用意してたらバシャバシャ降り始めました。行けなくてゴメン状態。


そこからずっーと降り続けることに…



15日も止み間なく、ずっと降ってましたね。

走りに行くこと叶わず。

また目標の月間走行距離に対して借金生活。


今日とに走りに行く予定だったのにな~


しかしデザートだけはしっかり買って食べる😋



梅田阪急のDEMEL
娘がエクレア大好き😆💕


その娘も15日は臨時休業で仕事は休みに…



この連休中
ウルトラマラソン本番で履く予定のシューズを楽天で購入し到着してたのでおろしました。

去年のウルトラ同様にBROOKSゴーストシリーズ。バージョン今年の15
片落ちでもよかったけど、なるべく涼しげに色を白にしました。(去年は黒でした)

昨日試して走る予定だったザック


結局TR10 買ってるしwww

まだ試して走ってないけど昨日家の中でしばらく背負ってました。新しいのを買ってもらって喜んで家の中で背負う子供のようだ🤣

後は買うとしたら和紙で作られたソックス?!

どこまで速乾なのか?



今年はめちゃくちゃ汗かきになってる私。
代謝が上がったのか?
残念ながら夏本番を迎えて若干ダイエット停滞どころが、増量中なんだけどね。


さて早く仕事上がれたし(定時ね)借金返済で走るのか?それとも今日は仕事は私だけだったので家事に追われるのか?(旦那はなにもしない…洗濯物片付けてあるとか、ワンズの散歩行ってくれるとか…してくれたら走る時間は十分あるけど)