土曜日の紫陽花ラン🏃?ハイキング🥾?に続いて連日クリニックメンバーと会う珍しい週末。

先月のクリニックの動画撮影が上手く撮れてなかったということで、前半動画撮影、後半ペース走でした。




今回の動画はコースを変えたので狭い区間で走らされて混雑。ユルユルとしか走れない。あんまり走った気にならず。



ペース走は外大駅伝チームのペーサーがつくので頑張りたいところ前日の紫陽花ランでお疲れモードにつき弱気なキロ5:30のペーサーにつく。


だってペース走ははじめは余力をもって最後まで同じペースで走りこること。って説明でいうから~


でも時間の短いペース走だったので余力アリアリ最後だけ上げました🤣








日曜日は全部でこんな感じ



よく寝てた(笑)









さて、昨日ふと気づいたのです。


私ってほぼ週末ランナー

丹後ウルトラに向けて9月はロング走はしないだろう。そうなると走れるのはもう7.8月の2か月しか!それだけしか!!ない!!


何てことでしょう~







結構先のことと思って悠長に構えてました。ヤバすぎ…


数えてないけど後何回週末があるの??


あぁマジやばい。


1回くらいゆるゆるでいいから50キロくらい走るなり、10時間走り続けるなり、したいんだけど…いや1回じゃなく2回くらいしたいかな…


なんか急に焦ってきた🤣





とりあえずウルトラの大先輩のブログを読んで、物だけ揃えようとする安易な行動(≧▽≦)

ほら、リュック背負うか?ポーチだけにするか?とか悩みはじめ、シューズも去年のBROOKSでOKなんだけど、大分擦れてるから新しいのに買い換えたいのに買ってないし…


なんか走れてないことと、物の準備、両方焦るわ~


とりあえず7.8月くらいは月間200超えるくらい走る‼️とここで宣言しておこう🎵←アメブロ界では低すぎる目標やな( ω-、)