せっかく書いてた記事が消えた( ω-、)
書き直しました(苦笑)
ちょうど先週土曜日以来のランでした。
ここまで平日のランオフが続くと先週くらいのペースで走れるんだろうか?と不安になります。
そしてストレッチもしてなかったから足首痛は?
パークラン会場までのラン
身体重い、体重はダイエット効果で一時期に比べれば軽いはずなんだけど🤣
今日はあんまりかな?と足の方は気にならないから(医療用インソールがあってるのか?!)、状況キープのためにも無理しない方がよい?なんて甘々なことを思いながら現地到着。
1キロ目のはじめこそ、ゆっくり入りましたが、2キロ目から走れそうだとキープ
3.4キロ目鬼門のペースダウン区間。やっばり向かい風~
ラスト1キロは前に走る人を抜かすか?どうか?抜かしたら抜かし返されたくないので、大丈夫か自問自答。結局2名抜かしてラスト200mはスパート🏃

停滞してたので嬉しい😃⤴️
やってることは代わりなく菓子パンはセーブ
白米の日を減らして雑穀米など取り入れ
味噌汁等にMCTオイル採用中
最近チョコはよく食べてる←そろそろ控えないと!!
赤ライン割ることがもう少し多くなったら目標値さらに2キロは下げる予定。
こちらもぼちぼち頑張ります‼️




