まだ今季フルマラソン走る~なんてブログにあげもせず、こっそりエントリーしていました。

これは京都マラソンで目標未達の弟アスランくんが、日の近いびわ湖マラソンを回避して、なにわ淀川で再チャレンジするっていうから、最後の勇姿?!を見てやろう🎵ってことで同じ種目にエントリーしたのでした。



私自身どう走るか?はびわ湖マラソンでサブ4出来なければ、再チャレンジの場になると思ってたけど、達成できたので、これは攣り部の勧誘にあわないペースってどのくらい?ってのを検証しようかな?と。

京都マラソンのキロ6ペースは大丈夫だったのでキロ5分50か、欲を出せば再度サブ4狙いのただし前半飛ばさないことを肝に銘じて走るか…




では、結果です。











やればできる!!

今回はペース落ちなかったよ。
そして、攣り部の勧誘もなかった!!これはよっちゃんが書いてた前日と当日朝に攣り対策の芍薬甘草湯を事前に飲んでたからかな🎵


30キロ過ぎてもラスト5キロになっても元気だった。ラスト2.195.は飛ばすつもりだったのに、ここに不整地の雨でぬかるみ地獄があったので飛ばせなかった。もともと砂利道苦手やし…最後のアスファルトの直線は飛ばせました👏

ということで、早く家に帰ってお風呂にはいりたーい😌♨️

お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)