さて

大阪マラソンボランティア
メールもなにも来ないし大丈夫か?と思ったら月曜日メールが来てた。

仕事帰りメールを読んでたら、なにやら送られてきてる??


届いてないよ~~

からの、帰宅したら封書届いてました(笑)



なんとなくわかってたけど

希望のフィニッシュ会場での任務は






荷物返却係。




前にクリニックの人が完走メダル🏅渡す係だったので、それがいい!!と思ったけど甘かった(笑)荷物返却は体力仕事ではないかーーー🤣ダイエットと思ってガンバるぞ💪



ちなみにDブロック担当です。


Dブロックでないそこのあなたも私を探してくださいね~~🤣






そして今朝通勤中にGET



おぉ~

銭湯つきのランニングコースの案内。

なかなかいいじゃないの~

ほしい方、GETしておきますよ🎵


こちらはまだありませんでした。
二月下旬か…

ボランティアは10:20集合なのでスタートの応援ができます。どこで見ようかなぁ~



そんな感じで、自分が走る京都より大阪の方が楽しみ🤣なんか知らんけどwww



さて今月の娘とジョグ



2/4 
30分間走  たぶん最長距離


2/5
2キロ走といいながら、2.5キロ走らせる母(笑)


まだまだキロ8台ですが、続いてるだけヨシとしましょう。