子供か!!www


昼寝したもので寝られない(苦笑)

そして本日こんなものが届くから~






いままで使用していたのは
なぜか横向きのこちら…2017年夏から使ったのかな?

2017.7月から使っていたようです。
2016年が初フルマラソンだったのですが、この時はスマホでナイキかなにかのアプリで計測していました。

で、次のシーズンを走るにあたり初ガーミン購入!!


これがガーミン購入した最初のシーズン

このときから、さして走ってないなwww

これで2018.2初サブ4してるんだから、びっくりだわ。

今じゃ遠い(  ̄- ̄)サブ4



話を戻して、それ以来壊れることもなく、ただ充電がもたなくなっただけ。今はギリギリ、フルマラソンは計測できる感じ。

いろんな方のブログを読んでいると今はトレーニング指示してくれたり、リカバリー時間を教えてくれたり、機能がいろいろあって面白そうwwwと思っていたので今回ついに購入!!

なぜか今回もまた白いベルトに惹かれる私です。


ほんとはダイナミクスポットとセット売りしててティファニーカラーのベルトのものがスーパー楽天セールで安くなってて買い物かごに入れ、購入を迷ってたら、いざポチったらすでに売り切れていたという((T_T))

楽天セール中、定価より安かったけどダイナミクスポットはついてなくてベルトの色も選択できたこちらを購入することに。

それを弄ってたらあっという間に時間は過ぎておりました。

明日はロング走なのに!!



最後に本日の計測
ロピアに行きました。
ピザ買いました。食べました。
しっかり結果にでてます((T_T))

体重は前日比+0.9キロ

なんとなく画像貼り付けるwww
久々に自撮りした。4/30