はい!!
家族旅行も無事に決行し、連休後は日常へ戻っております。ちなみにコロナ時短勤務も終わり、しかも今月いっぱいはサマータイム制するっていうから時短の時より1時間30分も早い始業です。

しかも忙しくって残業で帰宅したら19:30って、私の在宅時間は12時間足らず……
家のこと何もしない旦那が、晩ごはん食べた後に冷蔵庫物色するのに、ついでに食べた後の皿を運べばいいのにテーブルに置いたままだから小言もいいたくなる…💣️
ほんま使えないヤツ……

そんな連休後の3日連勤を終えました。

ちょっとサマータイム制もつらいのでホントの勤務時間に戻ってほしいわ~


ってことで通勤電車で座れてた時短勤務はホントによかったな~と。しみじみ思った3日連勤。こんな状態なので走る時間も取れず…というより膝裏痛いの治ってないし😖💦



旅行前の土曜日に病院には行きました。一応スポーツ整形もあるとこなんだけど、CT取っても原因はコレ!というのは判明せず判明させたかったら別病院でMRI検査を…って。
自然と治るならいいけど1か月も経ってもこのままなら検査しようかなぁって感じ。
先生は靭帯っていうより半月板とかその辺りになになあるかな?との見立て。
病院に行ってから1週間。
症状変わらない…
走ったのは旅ランのみ。
先生に聞いてもランオフするほどでもないと。ただ本格的痛みでたらやめなさい…と。
症状は変わらず痛み止の薬をもらうほどでもないし…ビミョー(・3・)


今日土曜日はマラソンクリニックのサポート講座でストレッチ講座に行ってきます!!

この日のために買ったヨガマット(笑)



行ってきます!!