はい!走りましたが、なぜかガーミン連携してくれません!!この日のためにリライブもダウンロードしたのに!←それが何か影響しているのか?

仕方ないので
またまた画像連発します!!

って足袋型ソックスrunといいながらココは画像がないという…



まずアラームは5:30
最近朝、明るくなるの遅いよねーと思っていたらアラーム2分前に目覚めた私。
外が明るくて、、やっちゃった?寝坊したかと思ったわ。

水飲んで、顔洗って、着替えてスタート!!







暗い~
実際は明るかったよ。






今日は自撮りタイムもあり↑↑↓↓





天橋立駅方面へ向かいます!!


↓遠くに見えるランナーさんについて走ります。キロ5:30ペースになってました。早いやん!!
こんな道を走りました。

ここで画像めいいっぱい


結局端から端まで走ったやん!!


画像あげれないので続きまーす!