こんなのもらったからにはね~(笑)






いや、絶対年代別私の方が勝つで!!



ってことで、6/30の大阪マラソンファンrunが
対決場所。暑そう~~



レースのない4,5月はのんびりrunと
ちょっとやってみたかったことをやろう!!
姉弟対決もあるのでのんびりだけじゃなくて
考えてるのは…


1キロ、3分台を目指せ!!

まだガーミンに刻まれたことのない3分台!!
今の最速4分04、もう少し


あと、10キロPBが距離疑惑の45分台なので
本当の45分を目指すにはキロ4分30
これのチャレンジでしょう♪
多分今なら、そんなペースで3キロ持つかどうか?ここからスタートかな。

あまり早さにこだわると
足痛くなるから、ユルrunをおりまぜながら~



そんな感じで本当は桜runしたいのに
週末は病院いかなかあんし、振り替えのピンポン入れたりで明るい時間に走れそうにない?!
えっ、早朝走れ?と。


仕方ない我が家の庭桜で花見しておきます🌸🍶✨




あと…

今週めっちゃ仕事忙しすぎる~
昼休憩もままならないし、残業で帰りは20時まわるやーん!!
月初は毎度忙しいうえに事務所の引っ越しで保管書類を倉庫に送ったり、なぜかこのタイミングで資産管理台帳作れとか?なぜいまなんだ!!
ってことでblogにお邪魔するのも時間なかなかなく…( ω-、)
疲れた😣💦⤵️