そろそろ12月だし…
主婦業しなきゃね(苦笑)
大阪マラソンがなんやら~!!って言ってる間に我が家の屋根と外壁の工事終わりました(笑)
明るい時間の写真が撮れてないのアップするものはありませんが、工事期間いろいろありました…これはまた追って…(ブログに記事あげるのか?!)
その工事も広報見たら台風の関係なので補助がでるとか?でないとか?市役所行ってみようか、いつ行けるのか?
それより火災保険の手続き用紙まだ書いてないし!!9月の台風ですぐに損保会社から送って貰っておきながら、被害の様子を絵に書かなくちゃならなくて、そこだけほったらかし。記入すべきとこはサッと書いたのに。なんで絵書かなあかんのか~私に絵を描かすの??(絵を描くの苦手嫌いです)
でもそろそろ書きましょうかね。
さらには年末調整の用紙。
自分のは書いたよ。さっさと。
めんどいのは旦那のね。
確定申告じゃあるまいし、年末調整やし簡単やから自分で書けよー!!プンプン💢💢💨
ってなことで、あと全然用意してない年賀状やら
大掃除やら、大掃除やら、大掃除!!
毎年これが一番☝️めんどい
走ることは、あまり走力ガタ落ちしない程度に続ける!!
タイム短縮追うなら、ダイエットが近道か?!LSDたくさん今のうちにしたいな。体重減らすのが目的で始めたらマラソンだから初心に戻る。子供産んでから10キロオーバーなので10キロ身軽になったら早く走れるようになる?半分でも早くなるよね😁
しばらくLSDと10キロレースを50分切り目指してスピード走織り混ぜて。
50分切りはキロ5分切らなあかん。
最初の1キロが大渋滞。
それでも5分超えの7~8キロのポイントが勿体ない。
このポイントの踏ん張りが必要!!
その後、足底筋膜炎で走れず大阪マラソンのファンrun10キロは55分でしか走れんかった。
あまりスピ練習しだすと、踵に負担がかかってくるから、そこは様子を見ながら。
こうしてrun話になっちゃっけど、一番は家のことをしばらくは😁
