久しぶりに…


テレビ(DVDレンタル)を見て感動のナミダ。


宅配レンタル中。


基本、嵐ちゃん関係しか借りてないニコニコ


一番は松本潤くん作品から借り始め、リーダー大野くん→ニノ→翔くんに至る。(あれっ、相葉ちゃんは!?)
(リアルタイムで見たことないのを借りてるけど《松本潤くん以外は》相葉ちゃんのは見てるし…)



で、今回は翔くんの「トキオ父への伝言」でナミダしょぼん

いいお話でした。東野圭吾作品ということで原作読みたくなりました。



あと、大野くんの「魔王」はぐいぐい引き込まれましたねぇ


ニノの「硫黄島からの手紙」は重すぎてなかなか見れなかった。

先日テレビでやってたGANTZは娘に説明しながら何回か見た。劇場でも家族で見たんだけどねっ。



嵐ちゃん以外に、涙する作品があれば教えてくださいニコニコ歳を取ると涙もろくなる…涙もろくなりたいときもある…


あっ、今日泣いてたときにモモは私の膝の上で「どうしたの?」ってな視線で見てたニコニコ可愛いやつめニコニコ