Shark | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。


ずっと

dyson

愛用してましたが、毎回同じ箇所が破損すること&Sharkに興味深々だったので、今回はこちらの掃除機を購入しました

ウインク



なんか、凄いキラキラ


で!

dysonに比べ軽い!

滑らかに動かせる!

握力無くても大丈夫!

何より嬉しいのが、自動ゴミ収集で毎日ゴミ捨てしなくても良く楽!(ただ、自動ゴミ収集の音を姫猫が怖がる…BOXには近づくからそのうち慣れるかなニコニコ)

あと、曲がるパイプですが、曲がらなくてもベッド下を掃除しやすい!


エコ運転でも、姫の毛をしっかり吸い込んでくれましたウインク


ま、まだ新しいので、なんでも感動してしまいますねルンルン




ニコニコニコニコニコニコ