お取り寄せからの〜 | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

京都伊藤九右衛門さんの宇治抹茶あんみつをお取り寄せおねがい



冷凍で届きます。


あんみつを冷凍庫に入れるために取り出すと…


早速


あんみつが入ってた小さな箱に入ろうとする姫猫



笑笑


そして、尻尾がぴょこんと飛び出しました


笑笑笑


悲しいねータラー


でもね、入れないのに最近のお気に入りの場所になってます爆笑爆笑爆笑



そして、宇治抹茶あんみつは、冷蔵庫で解凍しいただきました照れ



うん、美味しい!!

今年のお歳暮は、こちらと宇治茶の組み合わせにしようかなルンルン



ニコニコニコニコニコニコ