姫(=^x^=)3歳になりました | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

昨日6月1日は、姫猫の3歳の誕生日でしたお祝いケーキ




見た目も性格も、お姉さんになりましたキラキラ


コチラは下矢印家族に迎えた生後3か月頃の姫猫




そして、今年もアニコムさんからバースデーカードが送られてきましたニコニコ




猫

いつも、お留守番多くてごめんねアセアセ

だけど、姫猫は、お利口さんで助かってますおねがい

そして、帰ってきたら必ず玄関で元気にお迎えしてくれて、お母さんは嬉しいですルンルン

毎晩隣りで寝てくれるのも嬉しいですラブ


3歳も健康で、そして、仲良く楽しく過ごそうねおねがい






ニコニコニコニコニコニコ