世界卓球と韓国ドラマ | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

世界卓球準々決勝早田選手と中国の王選手の試合は凄かったですね拍手拍手拍手

私は、結果を知ってから録画していた試合を見たので安心して見られましたが、ライブなら体調崩してたかもです笑


準決勝、早田選手は負けましたが、孫選手のスマッシュを何度も返したあの試合は、最高でしたグッグッグッ


私が卓球部だった頃とはルールも随分変わりました。21点先取から11点先取になり、ユニフォームも派手になりました。

カットマン同士の試合は、長くて観戦もしんどかったですが、促進ルールと言うものが出来てサーバーは、13回打つまでに得点しなければならず、レシーバーは、13回目に打つボールを返球できれば得点になる。


試合の展開も早く、観戦しやすくなりましたねチョキ




さて、話題は卓球から大きく変わりますがアセアセ


最近見た韓国ドラマですてへぺろ


ナム・グンミンさん主演の

黒い太陽 LaLaテレビで。

ナムグンミンさん、凄い身体になってましたびっくり

殺人とか…暴力の多いドラマは好きじゃないですが、ナムグンミンさんの演技に惹かれて最後まで視聴しました。



もう何回見た、6回目?笑

ちょっと見出すと止まらず最後まで見ちゃいました笑笑

私のIDはカンナム美人 Netflixで


そして、イムスヒャンちゃんの優雅な一族がNetflixで配信されてます。

もうだいぶ前に見て犯人も知っているのだけど、

また見始めましたアセアセ面白いグッ




離婚弁護士シン・ソンハン

チョ・スンウさんは、とっても魅力的な俳優さん。このドラマも面白かったですグッ


馬医

こちらもチョ・スンウさんラブラブ

チャンネル銀河でノーカット版放送中。

夫婦で夕飯時に録画した「らんまん」を見て、そのあと「馬医」を見ることがルーティンとなってます笑



最近チョ・スンウさんを見ていてコチラ下矢印を持っていることを思い出しましたニコニコ


開けると(音量注意です♪)


久々に見ちゃいました照れ

良い映画ですねキラキラ



最近は、仕事で心身共にクタクタになってますが、夫お父さんの協力、姫猫、テニス🎾、韓国ドラマに癒されて、なんとか頑張れてますタラー





ニコニコニコニコニコニコ