姫(=^x^=) | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

お日様と一緒に移動する姫です笑







宅配便の空箱を放置していたら



しっかり入っている姫ですキューン




寛いでます笑




韓国ドラマの字幕が見えないアセアセ


何か訴えてますね笑





今日は、お休みでしたニコニコ

お天気も良く、近所の公園も桜が満開なので、久々に姫をリュック型キャリーケースに入れてお散歩にルンルン

人が多くなるとリュックの下の方に身を潜めてましたが笑人通りが無い道では、透明の窓からキョロキョロと外を眺めてましたルンルン

家の近くに帰ってくると、それまで静かだったのに「ニャーニャー」と鳴きだしました。

わかるんだおねがい

「もっと散歩したい」なのか?

「早く帰りたい」なのか?

どちらなんでしょうかね〜









ニコニコニコニコニコニコ