丸の内  | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

前回の美術館〜ランチ〜の後は丸の内仲通りを
ぶらぶらと

丸の内OLに人気があるらしい「CADEAU カドー 」を見つけ、看板商品のショートガレット4枚入りを自宅用に購入しました。

コチラのショートガレットは、ゲランドの塩、バターを使用し、職人さんの手作業により丁寧に焼き上げられていて、食感やリッチな味わいを堪能できるガレットだそうです💕

かわいい4枚入りは、5種類の味


今回は、3種類購入しました👍

左からオーツプレーン、カカオ、シィーウィード(ボルディエバター)



甘さの中に上品なしょっぱさがあります。

人気がある事が納得のお味でした☺️食感もGOOD👍

センスの良いギフトになりますね😉






そして、帰りに東京駅の茅乃舎さんのショップにも寄りました。

茅乃舎さんのお出し大好きです❤️

勿論、折々の会に入ってますよ😉

4月から値上がるとのことでお出しはオンラインで大量に購入済み。今回は、先日所ジョージさんの番組で紹介されてた明太子、パスタの出しとつゆを購入しました。

(右端のだししゃぶ鍋のだしと二種のつけだれは季節限定オンラインで購入したもので、今期は完売です。美味しかったです!)




美味しすぎてご飯を沢山食べてしまいます‼️



姫がいるので、泊まりで出かけなくなりましたが、日帰りでも充分楽しめますし、美味しいものにも出会えますね😊



お留守番のあとは、スキンシップをラブラブ

お菓子の紐で充分に楽しんでくれます🥰








ニコニコニコニコニコニコ