姫の圧 笑 | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

先日、朝ごはんを食べずにおやつをおねだりした姫猫

「ごはん食べてないからダメ🙅‍♀️」と言ってあげないでいると、諦めてほんのちょびっとだけカリカリ食べて窓際に。

てっきり窓の外を眺めているのだと思っていたら…


笑


カーテン越しにずっと私を見ていました爆笑



「ちょうだいよ、おやつ」



負けてしまいました爆笑アセアセ

ごはんちょっとしか食べてないけど、おやつあげましたアセアセ


満足して外を眺めてましたルンルン


仕事から帰ってきたら、ごはんの器もすっからかん。

ま、私も、ごはん前にお菓子食べたりするからねてへぺろ

似たもの親子ですラブラブ




ニコニコニコニコニコニコ