脱出おひとり島・舞妓さんちのまかないさん・アイカツ&ネイル | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

Netflixで

韓国のバラエティ

脱出おひとり島 エピソード8

脱出おひとり島シーズン2 エピソード10


凄く凄くおもしろくて、続きが気になって

夜更かししたり、

朝、仕事行く前の僅かな時間にも見たり笑

10日くらいで見終えたのかな笑笑


シーズン2のラストは、感動して大泣きしました笑い泣き


ただいま脱出ロスです泣


しかし、若いっていいなぁ


そして、こういう番組をまだドキドキときめきながら楽しめる自分を褒めてあげたい照れ


あと、

舞妓さんちのまかないさんも見ました。

ドラマ見た後、親子丼と唐揚げを丁寧に作りました笑

京都出身であっても、なかなか舞妓さんの世界を見ることはできないので、ところどころ突っ込みをいれながらも楽しんで見ました。

ベテランの俳優さんたちが素晴らしい‼️




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



ネイル、変えましたぁおねがい

かわいい💕と自画自賛です。


バレンタインネイルと悩みましたが、先日観た映画アイカツに因んだネイルにしてもらいましたルンルン



10年ぶりの再会で感動し、ちょい泣きしましたタラー

斜め前に座ってた女性も泣いていて…多分、幼い頃に見ていたんだろうなおねがい

パンフレット類、完売でしたショボーン残念タラータラー


明日から新しいプリキュアも始まります。

ずっと見てなかったアニメですが、仕事のために今回から軽く見てみようかと…録画予約しました。


スラムダンクの映画もまだ観ていないアセアセ

お父さんは、2回も観て「良かったぁ」とやたらとうるさい笑

早く観ないとですアセアセアセアセ





ニコニコニコニコニコニコ