春の新ドラマ♪ | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

火、水、木曜と魔のゴールデンウィーク前の三連休でしたルンルン


3日休みがあっても、ずっと会いたいと思ってる友人とはなかなか時間が合わず

結局、遠出せず、たまってた家事、買い物、ヨガやテニス、沢山のドラマ鑑賞、スマホのゲームなどなど、いつもと変わらない休みになりました…でも、好きなことが出来た幸せなお休みでしたニコニコ

あと、映画も観に行きたかったのだけどなぁタラー



で、またまた今期のお気に入りドラマをキラキラ


西郷どん→こちらは引き続き楽しんでます照れ


半分、青い。→期待以上で、楽しくて懐かしくてとても面白いドラマ爆笑すずめちゃんも高校卒業し、舞台も変わり、ますます展開が楽しみですグッ


コンフィデンスマンJP→今期新ドラマ1番の面白いドラマ!3話は涙流して爆笑しました!石黒賢さんが本物の山本巌を見た時のシーン…最高でした爆笑ダー子、リチャード、ぼくちゃんの変身ぶりもGOODOK


シグナル→最初は複雑で分かりづらい内容だったけれど、めげずに観ていたら3話目は引き込まれてました。韓国のドラマも見たいです。


花のち晴れ→もう年齢的にも興味の持てるドラマではなかったのですが、たまたま観たら、若き日のもてもてヒロイン願望が目覚め 暫しの時間、少女に戻らせてもらってます爆笑


未解決の女→やっぱり波瑠ちゃん、良いですね〜。鈴木京香さんも綺麗です。そして、主題歌が平井堅氏でございますラブラブテレビ朝日は、刑事物が絶好調ですね⬆︎


モンテ・クリスト伯一華麗なる復讐→まだ2話目観てないのですが….暗そうな…ぼろぼろのディーンさまをちらっと見たけど、どんなドラマになるのでしょうか…びっくり


あなたには帰る家がある→1話目が言い合いシーンが多くて観るの止めようかな…と思ったけど、結局 観てしまうとはまってきてますガーン内容が内容だけど、コミカルな玉木宏さんの演技に呆れたり吹き出してます爆笑


ブラックペアン→この時間帯、お医者様の話し、豪華な出演者…面白いに決まってますね。安心した期待を裏切らない面白さです。


崖っぷちホテル→王様のレストランの面白さには及ばないけど、これはこれで面白い。今年は、中村倫也さんブレイク⬆︎かなおねがい



しかし、帰宅時間8時前後で よくこんなにたくさん観る時間あるわ…アセアセ



さてさて、魔のゴールデンウィークが始まりましたえーん

今年は、1日だけですが、憂鬱な屋外での大イベントがあります

本心、逃げたい…

果たして、この年齢で大勢の子供たちをまとめられるのでしょうか…

一緒に楽しめるるのでしょうか…

乗り切れるのでしょうか…


憂鬱の鬱子ですタラータラータラータラータラー



ヨガもテニスにも行けないゴールデンウィークは、やはり、ドラマに癒してもらうしかないですね