3日休みがあっても、ずっと会いたいと思ってる友人とはなかなか時間が合わず
結局、遠出せず、たまってた家事、買い物、ヨガやテニス、沢山のドラマ鑑賞、スマホのゲームなどなど、いつもと変わらない休みになりました…でも、好きなことが出来た幸せなお休みでした
あと、映画も観に行きたかったのだけどなぁ
で、またまた今期のお気に入りドラマを
西郷どん→こちらは引き続き楽しんでます
半分、青い。→期待以上で、楽しくて懐かしくてとても面白いドラマ
すずめちゃんも高校卒業し、舞台も変わり、ますます展開が楽しみです
コンフィデンスマンJP→今期新ドラマ1番の面白いドラマ!3話は涙流して爆笑しました!石黒賢さんが本物の山本巌を見た時のシーン…最高でした
ダー子、リチャード、ぼくちゃんの変身ぶりもGOOD
シグナル→最初は複雑で分かりづらい内容だったけれど、めげずに観ていたら3話目は引き込まれてました。韓国のドラマも見たいです。
花のち晴れ→もう年齢的にも興味の持てるドラマではなかったのですが、たまたま観たら、若き日のもてもてヒロイン願望が目覚め
暫しの時間、少女に戻らせてもらってます

暫しの時間、少女に戻らせてもらってます未解決の女→やっぱり波瑠ちゃん、良いですね〜。鈴木京香さんも綺麗です。そして、主題歌が平井堅氏でございます
テレビ朝日は、刑事物が絶好調ですね⬆︎
モンテ・クリスト伯一華麗なる復讐→まだ2話目観てないのですが….暗そうな…ぼろぼろのディーンさまをちらっと見たけど、どんなドラマになるのでしょうか…
あなたには帰る家がある→1話目が言い合いシーンが多くて観るの止めようかな…と思ったけど、結局 観てしまうとはまってきてます
内容が内容だけど、コミカルな玉木宏さんの演技に呆れたり吹き出してます
ブラックペアン→この時間帯、お医者様の話し、豪華な出演者…面白いに決まってますね。安心した期待を裏切らない面白さです。
崖っぷちホテル→王様のレストランの面白さには及ばないけど、これはこれで面白い。今年は、中村倫也さんブレイク⬆︎かな
しかし、帰宅時間8時前後で よくこんなにたくさん観る時間あるわ…
さてさて、魔のゴールデンウィークが始まりました
今年は、1日だけですが、憂鬱な屋外での大イベントがあります
本心、逃げたい…
果たして、この年齢で大勢の子供たちをまとめられるのでしょうか…
一緒に楽しめるるのでしょうか…
乗り切れるのでしょうか…
憂鬱の鬱子です




ヨガもテニスにも行けないゴールデンウィークは、やはり、ドラマに癒してもらうしかないですね


