お嫁ちゃんと… | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

👩ちゃんと…?

いや、お嫁さん👰と…?

いやいや、息子のお嫁さん👰と…?

ま、どちらでも良いけど…

お休みを合わせて代官山に遊びに行ってきましたルンルン

楽しかった〜爆笑

クチコミを見て、だれも悪く書いてないお店は、やはり、お店の中もお料理のメニューも味も店員さんの笑顔も最高でしたグッ

ランチですが↓コチラのメニュー税込み2160円ですラブ
あ、食前のドリンクは予約してのサービスメニューです照れそして、パスタはどちらか一品だけです爆笑


「代官山ラ ファーメ」




食後は、T-SITEやパン屋さんやお洒落なカフェなどに寄り、ぶらぶらペチャクチャルンルン


たまたま入ったカフェもステキキラキラ


斜めから撮ったので分かりづらいけどパン屋さん🥐↓
写真撮ってる人が沢山いたので有名なのかな?



低脂質のふすまパン、お土産に買って帰って食べたら、めちゃくちゃ美味!でしたラブ

そして、罪悪感と恐怖感を抱えず食べられるのは嬉しいですね

毎日食べたい!でも、毎日は高い!でも、また、是非食べたい!



そんなこんなで、帰りは、電車が混雑する時間で久々に揉みくちゃにされちゃいましたが、楽しく幸せな1日を過ごせました照れ


お嫁ちゃん👩は、ちょいと緊張してたかもですが、私が「1年に2.3回は、ふたりでお出かけしようね」
と言うと「いや、もっと!」と言ってくれましたルンルン


家族になって、此の先、きっときっと楽しいことばかりではないと思いますが

自分たちの気持ち次第でどんなことも楽しい方向に向けていけたら…と

そう思ってます


そういえば、代官山の蔦屋書店で有名なモデルさんを見つけたらしいですが、私は音符名前を聞いてもわからないルンルンでしたタラー