ジュエルマニア | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

本日3回目の更新ですチョキ


最近、嵌ってるゲーム「ジュエルマニア」


深愛なる友に勧められて始めたのですが、これが、なかなか、難しくて面白い

photo:01



photo:02



宝石を3つ以上合わせて消していき、☆3つをゲットして、次のマップを飛行船で探検していくゲーム(星は1つでも次のマップに行けるのだけど、3つゲットしておくことが重要)


友達は、100まで行ったそうなんだけど、私は、37から進めなくて、原因は☆を全て3つゲットしてないからのようで…また、始めの方に戻り、星を3つゲットするのに悪戦苦闘しています汗


多分、友達は、反射神経が良いということもあるんだろうけど、iPadでやってるから上手くいくのではないかと…


私は、iPhoneだから、小さすぎるし…ガーン


なんて、言い訳ですが…


で、自分のルールは、課金しないことだから、一回のチャレンジできるエネルギーがなかなかたまらないので、やり過ぎることはないのです


朝ジュエルやろう!仕事終わりジュエルやろう!夜ジュエルやろう!てな感じで遊んでます音譜


楽しいですニコニコ


無料アプリですよゲーム









iPhoneからの投稿