パワーアップ中 | ランブレッタ福岡のブログ

ランブレッタ福岡のブログ

福岡で活動する社会人フットサルチーム
ランブレッタ福岡(トップチーム/ゼビオ九州フットサルリーグ2部)
ランブレッタ福岡 CC(サテライトチーム/ゼビオ福岡県フットサルリーグ3部)

 暖かくなったかと思ったら、ぐんっと寒くなった金曜練習でした。


それでも監督の小林は、短パンです。
(ちなみに私服)

{A8EB98C8-A65E-4851-B58D-CFD78C528DD2}



練習のあとは、久保田くんによるストレッチ。

{C687E48E-695D-4348-80A0-D61571C97928}



21雨宮は、股関節のストレッチのことで個人的に質問してました。

{95DED6E8-EB55-428C-A8FB-F1A1830E9C8A}



股関節は大事ですよねー。

怪我ないシーズンを過ごしましょう!



そして、チームに頼もしい仲間が増えました。

山下こうだいさん!

{4A58F849-1D19-43C2-8F46-F6C6C2C08894}


九州のフットサラーは、皆さんご存知かと思います。


長崎県1部のエスタジ佐世保さんの代表であります。



ランブレッタ福岡をもっと盛り上げたい!と、サポートして頂けることになりました。

{DCE9443A-4D2A-48F4-A288-84A27AF394E9}


ますますパワーアップするランブレッタ福岡に、注目です!!