びっくりサプライズ | ランブレッタ福岡のブログ

ランブレッタ福岡のブログ

福岡で活動する社会人フットサルチーム
ランブレッタ福岡(トップチーム/ゼビオ九州フットサルリーグ2部)
ランブレッタ福岡 CC(サテライトチーム/ゼビオ福岡県フットサルリーグ3部)

金曜練習に、OBで元監督の佐伯さんがサプライズ来福しくれましたー!


{2773D672-78FE-45D5-9182-BE0FF596F181}




佐伯さんはもともと広島出身で、広島DLLC/PIVOXさんのゴレでした。


{21DFA1EB-AC50-4C13-95D0-0908927B8E34}



仕事で福岡に来られて、縁あって前身のSPLARGE FCの練習になる参加されるように。


そしてランブレッタ福岡の立ち上げ初年度には、監督に就任。


{DD643E76-BD75-4002-AD02-7BCE32826040}



一昨年の秋に転勤で横浜に行ってしまいましたが、昨年の選手権は静岡に駆けつけてくれるなど交流は続いていました。


「練習を見るだけ」のはずが、ゴレがあと一人いると3チーム作れる!ってことだったので、急遽練習参加して頂きました^_^





久しぶりのゴレは、ボールが怖かったそうです。笑




ランブレッタ守護神の1松井と12緒方は、佐伯さんの背中を見て成長して来ました。


{B252C90E-B7D8-48EC-9219-46BD5A3D8081}

{5B250A8E-24AE-48A5-9842-1E963F5E03CA}



そしてこの2人の背中を、23百田が見て成長中。


{7D8A5509-3EF4-415B-848D-403276B3C601}



ランブレッタはずっとゴレに恵まれています^_^



佐伯さん、また遊びに来てくださいねー!!