オフ…ではありません | ランブレッタ福岡のブログ

ランブレッタ福岡のブログ

福岡で活動する社会人フットサルチーム
ランブレッタ福岡(トップチーム/ゼビオ九州フットサルリーグ2部)
ランブレッタ福岡 CC(サテライトチーム/ゼビオ福岡県フットサルリーグ3部)

春の嵐となった水曜練習。

ベイサイドに着くと、12緒方が凧揚げしてました。





風が強いから、よくあがったねー。




練習は、なぜかみんなで大縄跳び。
※音量注意






どんくさいのは誰だ…?笑



最後は1松井の誕生日をお祝いして終わりました☆

甘いもの好きが多く、ケーキは秒で無くなります(*´ρ`*)


{53096846-285A-458C-B4DA-EB815923A032}



今シーズンの公式戦は終わりましたが、練習は継続中です。


そして日曜は、熊本からエンフレンテ熊本さんにお越し頂き、練習試合です。

ランブレッタベイサイドで16時から行いますので、お時間ありましたら見に来てください^_^