台北マラソン(2日目・観光編その2) | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

ようやく続きです。
レポ、絶対年内に終わらない……。
 
十份でランタンを上げた後に向かったのは九份。
千と千尋の神隠しの舞台のモデルとして有名ですね。
{20278579-F49A-41D5-A835-E3443F2E0408}

 

{FF349543-9F7C-452D-88A1-65C135E50AFD}

 

{16BA22C3-63E8-4E5D-8973-6B1502265ADE}

前回は夜に来たのですが、昼だとまた雰囲気が違う!!

相変わらずすごい人でした。

九份観光の後は台北市内に戻って夕食です。

ああ、何かレポすごいテキトーになってきてるな……。

 
夕食は火鍋。
しかもゴージャス火鍋。
何このお肉、何この野菜、何この海鮮!!
豚肉なんて薔薇ですよ。薔薇。
美しい!美味しい!
{E608AC88-CF1D-48AD-9A50-1B8F3E1199B8}

 

{3CBBB52E-DDC6-46A2-86B2-A3E5DC47F496}

 

{782C1884-F8C4-4938-AB5B-EA4A526BD0DA}

 

{5B69B426-D2D2-4D72-9863-4270B33799A6}

 

{705BEB26-815E-42A9-AE3C-15B93D11ABDF}

 

{2F81EC29-C735-4874-9D07-B2B3AD3A9170}

台湾在住の日本人女性お二人と、男性一人とご一緒しましたが、女性陣の可愛さにクラクラ。
 
ホテルに戻ったのは20時頃かな?
遅れてきた友人とも無事合流して、のんびりお風呂に入って、翌日のマラソンに備えてとっとと就寝。
 
台北マラソン当日編へ続く。