TEAMas50Tシャツ!!注文受付は6/17(金)まで!! | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

これを着てレースに出るとブログ村の応援団に応援してもらえるという(笑)Tシャツ。

■TEAM as 50とは?
a→around、s→昭和、サブ で、
組み合わせて、昭和50年生まれ、アラフィフ(年齢・体重)、体重サブ50kg(女性の永遠の目標www)、マラソンタイム・サブ50などなど♪
あてはまっていない方もノリでどうぞ☆
(byユキさん)

生地はつるつるした感じで肌触りも良し。(ユニクロのエアリズムをちょっと厚くした感じ?)
レディースのサイズ感はユキさんが体を張っているこちらで確認を。
私はMとLの2枚注文しました♪

チームTってなかなかレディースがなくてウェスト寸胴になるのがちょっと不満だったのだけれど、これならきれいに着られる♪
そしてメンズTもあり!!

お値段は1枚2,000円とお手頃価格!
購入はこちらから!(6/17注文受付締切)

ブログ村に登録していなくても、ブログやっていなくても、走る人じゃなくても(?)誰でも買えますよー。
130cmからあるのでお子さんとお揃いっていうのもアリですよー。


にほんブログ村