エア柴又/TAMAGAWA60K最後の13.5キロだけ参加 | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

私でもついていけるスピードまで落ちた終盤に合流して、ゴールの達成感とアフターで美味しいビールを味わうという、まさに美味しいとこどり(笑)
(エア柴又は未エントリー。)

予定では10キロくらいだったんだけれど、13.5キロあったよ……。
前日のバド練の疲れが抜けず、4キロ走った時点でもうバテバテ。
「早く歩かないかなー。」なんてことばかり考えてた(^^;

私は関戸橋から合流。
爽やかイケメンの萌え太郎さんとは初めてお会いしましたが、いいふくらはぎをしていました!
終盤にはキクチさんも合流。
うん、来ると思ってたw

みんなで一緒に走るとやっぱり楽しい!
普段はみんなのペースについていけないので、他の人と一緒に走ることってなかなか出来ないのよね。

↓ゴールの登戸駅でみんなでワンピースポーズ!


(萌え太郎さんブログから借用(^^;)

{70760AFC-77B1-4008-B65F-211028E4E77E}
1人で撮ったのは上げる手が逆だったな……。

読売ランドの丘の湯で汗を流し、稲田堤の焼き鳥屋さんでプロシードさん、ユキさん、萌え太郎さんとアフター。
お風呂の中で寝落ちしたので、アフター大丈夫か?と思ったけれど何とか寝ずに帰宅。
帰宅してから速攻洗濯機を回したんだけれど、うっかりEPSONも一緒に洗濯してしまうという痛恨のミス((((;゚Д゚))))
電源入ったから大丈夫よね?大丈夫なんだよね?



にほんブログ村