【初仮装】フロストバイトロードレース【楽しかった!!】 | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

フロストバイトロードレース走ってきました!!
憧れの仮装ラン♪

元ネタはこちら。


みんなでシンプソンズ。私は手前の赤いドレスのリサ。

塗ってもらって。


こんな感じに。



眼鏡かけないと走れないので装着。
(ドライアイなのでコンタクトで走ると目が開かなくなっちゃう。)



走るよー。まるで集団をひっぱっているみたい(笑)


途中で全員集合写真!
左上から全裸のホーマー、ハロウィンかぼちゃ、本物ホーマー、リサ、ペットのサンタズ・リトルヘルパー(たぶん……。)、魔マージ、バート、汚マージ、美マージ。


そしてみんなでゴール!!


仮装ランめちゃめちゃ楽しかったです!癖になりそう。
笑いもいっぱい取れた(笑)
他のランナーさんや基地の方にも楽しんでもらえたかな?

塗りは走っていたら汗で結構落ちちゃったのよねー。
描いたまつ毛が星のかぶりものと擦れて海藻っぽい前髪みたいになっちゃったのが残念!
ゴール後、クレンジングをくるくるしたら塩でジャリジャリで天然スクラブ状態(´д`)

みんなでお風呂行って、ゆずみつコラーゲンサワー飲んで、つけ麺食べて、チョコパフェ食べて。
本当に楽しい一日でした!

でも走る方は結構つらかったなぁ。
特に残り5キロくらいがもうね。
足立フレンドリーよりタイムは遅かったのに全然走れないの。
歩いたら戻れなくなるとプロシードさんに励まされながら亀の歩みで何とか走りました。
名古屋でフル走れるのだろうか……。

私は速く走れるようになろうという気はサラサラない。(目的違うし。)
でも今回のフロストバイトで切実に
「速く走れるようになりたい!」
と思いました。←え?ここで?(笑)
こういう時みんなに迷惑かけちゃうし。
速く走れるように頑張ろう!!


にほんブログ村


<ウェアおぼえがき>
・ファイントラック
・アンダーアーマー スポブラ
・cw-x レボリューション
・R×L 5本指ソックス
<仮装用>
・黄色の極暖ヒートテック
・赤のワンピ
・黄土色の裏起毛タイツ
・星のかぶりもの

日が当たっている前半は暑くて汗ダラダラ。
後半はちょうど良かった。
かぶりもので髪の毛が汗でびしょびしょでした。