多分今は頑張るとき | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

仕事帰りの電車の中です。
寝ちゃうとマズイのでこれ書いてる(笑)

今年に入ってからまた非常に忙しく、土日?ナニソレ状態。
フリーランスになって「土日は休もう」と思っていたけれどそんなこと言ってられないよね。やっぱり。
ひとつ請負先が増え、さすがにもうこれ以上は無理だわ。

という状態だけど、毎日充実してる!
仕事ばっかりだけど充実してる!

多分今は「仕事を頑張れ!」っていう時期なんだと思う。
がむしゃらに、フル回転で、思いっきり、楽しく仕事しよう。
きっと今の仕事が未来につながる……はず^^;


今月のバド練まだ1回。
今月の走行距離まだ0Km。