おニューのランニングウェア | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

走れないのに(走れないから?)買い物に走っています(笑)
今回購入したランウェアはこちら。



発売当時に実店舗で見かけて一目惚れ♡
どうしても忘れられなくて今回買っちゃいました。
ポケッタブルなのでコンパクトになります。
(思ったよりは大きかったけれど(-。-;)

photo:02



袖には指穴がついていて手の甲の日焼け防止になるし、背中は切り込みが入っていてぱっくり割れるので(専門用語で何て言うんだっけ?)蒸れにくくなっています。

photo:03



早くこれ着て走りたいなー。