4月のまとめ | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

まとめと言ってもRUNOFFとしか書くことがない(-_-;)

仙骨のヒビ、なかなか治りません。
後遺症があったらどうしようと不安も募ります。

予定ではGWにウォーキングイベントに参加出来るくらいにはなっているはずでしたが全くもって無理!!
恐らく走れるようになるのは6月に入ってからになってしまいそう。
ただ、最近ようやく普通に歩けるようにはなったので、今度病院に行ったらウォーキングをしてもいいか聞いてこようと思っています。

で、走れないストレスを何にぶつけているかと言えば買い物ですよ(笑)
走れないのにランウェア、グッズが増えています^^;



iPhoneからの投稿