茂原・大網・千葉お客様エクステ画像 ひんやりグッズ | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です


RUN&AZUのキラキラeye
暑くなって来ましたね~メラメラ
昨日は風もなくてしんどかったけどクーラーつけずに頑張っちゃいましたあせる
お客様にジェルの敷きマットはひんやりして熱帯夜でも気持と良く眠れるよ~と聞いて
早速買ってきたニコニコ
マコさんが使ったけど暑くなくひんやりして気持ちよく眠れたそうです

RUN&AZUのキラキラeye

そしてアイスジェル枕
木のピースで作られた敷きマットも
昨夜は木のマットで寝ましたがずっとひんやりして気持ちよかったですよ
こちらもかなりオススメです合格

いつもならこの暑さだとクーラーを入れてしまうところだけど
節電&暑さに強くなる人と犬対策で
扇風機とひんやりグッズで快適に眠れることがわかり一安心ニコニコ
RUN&AZUのケージにも保冷剤を入れ扇風機の風を送って
息使いも荒くならずに寝ていたので
この夏はコレで頑張ってみようと思いますチョキ

サロンの冷房も高めで設定することになるので
お客さま用のアイス枕も買って来ましたよんにひひ


ではでは、エクステ画像をいってみようアップ

RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

茂原からお越しのMさま
CCカールとCカールでデザイン太さ0.15mm
いつも楽しく会話が出来て嬉しいです
またお待ちしていますね音譜


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
大網からお越しのKさま
Cカールでデザイン太さ0.15mm
色っぽい目元のKさま
エクステも引き立ちますねラブラブ


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye
千葉からお越しのSさま
CカールとCCカールでデザイン太さ0.15mm
前回からデザインを変えたSさま
評判もこっちの方が良いみたいです
私もこっちの方がお似合いだと思いますよ恋の矢

 
これからがシーズンのエクステ音譜
マスカラでパンダ目にならないし、お化粧もファンデーションだけという方もいるくらい
海にもプールにも汗にも落ちないから安心です
私も付けに行ってきますDASH!

またお待ちしてますねビックリマーク

人気ブログランキングへ