AWI JAPAN SUPER FINALE | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です

6月18,19日千葉ポートでAWIファイナルが行われました
私もRUNと18日のワイルドカードで参加
勝ち抜くとファイナルの出場権が得られるというものですが
私の場合恐れ多くもそんな意味ではなく
大会慣れしたくて出場しました
先月のデビューでは緊張がハンパなかったので
もっと落ち着いて出れるようにね
そして今回は背筋を延ばして猫背にならないようにが目標でした
ゆぱ父にもやはり同じことを言われて「さすが、見てるな~」
いざ本番
やっぱり屈んでしまう・・・ぴんと立って出来なかった
猫背には気をつけたつもりだけどどうだったかな~???
デビューの時ほどの緊張感もなく少しは落ち着けて
周りも少し見れるようになったことが良かったです
RUNは本番前に練習したのがいけなかった・・・
いつもの練習でもそうだけど2回目はディスクに対する意欲が少しなくなるの
本番で取りに行かないのが何枚かあった
これからの課題もどんどん増えてきました
まず、基礎をしっかり自分に叩き込んで
一にも二にも投げ練です

ここからは楽しい大会の様子を

こっそり見にいくと行っていたポリー家
こっそりではなく本番直前に遠く目の前に見つけてしまったよ (笑)


木の陰から見ないとダメよ~
ハードスケジュールのなか来てくれてありがとうございました

そしてずーっと会いたかったお友達

らぶちゃんとブランくん
やっと会えたね~ブラン君も大きくなってRUNは余裕で抜かされたね
みんな~こっち見てよ
あっち向いてホイ

そっち向いてホイ

よくできました~
今度はAZUとも一緒に遊ぼうね

ワイルドカードから勝ち上がりファイナルに出場の千葉ぽっメンバー

OZ父
おめでとう~~~カッコ良かったですよ
OZ父さん&OZチームのプレイは最初にドックコントロールから入るのだけど
そのときOZに話しかけるのが印象的でステキなんです



瑠璃ママ
本当に瑠璃ちゃんとの息がピッタリで
プレーが終わった後の場内の歓声が凄かったです
そしてD2全日本第5位おめでとうございます~~~~~
私も嬉しい


くぅパパさん
くぅ&くぅパパさんチームもカッコイイの
くぅちゃんをステイさせてパパさんが移動して背中のオーバーするプレイがあるのだけど
その距離をおく時にパパさんディスクをかっこよく回すの
余裕を感じさせて、楽しんでいる感があってステキです

2日目のファイナルは見に行けなかったけど
本当に皆さん素晴らしいプレイで
あんな技をやってみたいと思うものがたくさんあった
まだまだそんなレベルではないけれど
何年後かRUNといろんな技が出来るようになるよう私も楽しく頑張りたいです

一緒に観戦し応援してくれた千葉ぽっのみなさん
お友達のみんな
大会会場でお話できた皆さん
ありがとうございました

人気ブログランキングへ


にほんブログ村