こんにちは☆

 

今日は、なんてことのない誕生日のつれづれです。

 

今朝方、久しぶりクリスタルの夢をみました。

 

時々、クリスタルの夢を見るのですが、

大体、自然の中にあちこちに落ちているというか、埋まっている

クリスタルを「わーこんなところにもある」

「ここにもあった」とかいって、拾っているんです。

 

そしてクリスタルは、キラキラで大きくてふつうに店で購入できる

ような類のものではないんですよね。

 

今朝も久しぶりにそんな夢でした。

 

海辺でした。

 

砂に埋まっているクリスタルを見つけては拾っていました。

 

なんで、こんなにあるんだろう?と思いつつ、

なんで、みんなは気づかないんだろう?みたいなことをぼんやり思っていました。

 

嬉しいような懐かしいような・・・

いつも夢では、なんというか、同じような感覚というか世界にいる感じです。

 

今日は、誕生日なので、クリスタルさんの精霊たちがお祝いにきてくれたのか?

はたまた、クリスタルとご縁のある仲間たちを目覚めさせて・・・という

数年前の約束(クリスタルの精霊さんとの)を忘れてませんか?って

ことなのか・・・?もしれません。

 

今年は、クリスタルさんとのご縁をとりもちたいなーと思いました。

 

フリーのヒーリングをお誕生日にしたいなあーと思ってたのですが、

なんか、先週の宮島の旅行の疲れが今頃でてきて、お疲れ気味なので、

また機会があったら、と思っています。

 

 

 

 

 

今日が誕生日ですが、今日は、息子たちがいないので、

昨日、3人でお祝いしました。

 

私と長男がお誕生日なので、下の息子がお祝いに日本酒を買ってきてくれました。

 

久しぶりにケーキも食べました。

 

 

 

 

 

このレゴのロボットは何かというと、なぜか、上の息子

(今日で24歳)が昨日から突然、リビングの片隅にあったレゴを

取り出して作り始めた・・・・ロボット・・。

 

昔は、レゴでロボット作るのが難しかったんだけど、

今ならできるとか言って、

しばらく、夢中になって作ってました^^

 

小さなころの彼の姿が蘇ってきましたよ。

 

こういう作業って多分、息子のインナーチャイルドが喜んで

いて本人にとっての癒しなんだと思います。

 

5月はいつもインナーチャイルドの癒しをしたくなるんだけど、

やっぱり、やりたくなりました。

 

インナーチャイルドの癒しって生命力の回復だったり、

創造性の拡大だったりもするんですよね。

 

ではでは、私もひとり、のんびり、お誕生日を楽しみます☆

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○

 

虹 新しいサイト こちらです☆

   

​​​​​霧 樹のイニシエイション~ガーディアンツリー~ ご案内こちら

    

 

キラキラ 「豊穣の女神のイニシエイション」ご案内こちら

 

宝石紫 本領発揮ののための封印解除 セッション  ご案内こちら

  自分らしさや本領を発揮して進んでいきたい方にお勧め  

 

宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

 

  5月のお受付日&通常セッションのお申し込みはこちら