本領を発揮するための封印解除セッション

 

なんだか、本領を発揮できていないと感じている方のための

封印解除セッションです。

 

その方が自分の資質を思う存分発揮できていない状況を

あらゆる側面からアプローチしてその方が、

ご自身の資質、才能を発揮していきやすい状態や環境を

整えていきます。

 

内容としては・・・・

 

その方が今生で、自分自身に抑圧してしまったことや

思い込み、制限などからの癒しと解放

人によっては、無意識の過去生からくる傷や恐れのへの癒しや封印解除

 

また、家系からくる因縁、背負っているもの、縛っているものからの

解放と癒し

 

心身や環境を整え、その人が本領を発揮しやすい状態への

ワーク(お住まいの大地などの癒しや調整も含む)

 

習慣化されている思考の癖、自動的な反応からの目覚め

 

など、他にもその方に必要なあらゆることを癒しやワークなどで

お手伝いさせていただきます。

内容は、お一人お一人に合わせてさせていただくので、

上記に書いたことはあくまで例です。

 

ワークのできた経緯

 

実は、このワークは、自分の上の息子が浪人しているときに

したものが土台です。

 

彼の場合は、小さいころから体も大きく、精神年齢も高く

他の子より少し成長が早くて、良くも悪くも人目を惹く子だったのですね。

 

そのため、自分の行動や発言が他の人に大きな影響を与えている

ことに気づいていて、(友人や先生にそれが良い方に働くときあれば

そうではない時もあったからです)

だんだんと自分を抑えるようになってしまったのです。

 

また、とても敏感な子で、周囲の人々の気持ちが手に取るよに

分かってしまうということもあったからかもしれません。

 

そのリーダー性みたいなものや人を引き付ける要素は

おそらく、今生だけのものではなく、これまでの魂の経験からくるものでも

あろうと思えました。(大分成熟した魂さんなのです)

そこでの傷や無意識の恐れをも感じました。

 

浪人すること自体は悪いことではないのですが、

どうも、何かまったりとした膜のようなものの中に閉じ込められて

本領を発揮してのびのび自分の進むべき道を

歩めていないように感じたんですね。

 

自分を抑えていたことが癖のようになって、どうやって、

のびのび生きていいのか自分を出していいのか分からにような

自分でも自分のやりたいことをつかめないような・・・そんな様子です。

 

そこで、遠慮せずに生きることができるように

恐れることなく自分のもてる力や才能を思う存分出していけるようにと

ワークをしてみました。

 

 

そのおかげかどうかは、わかりませんが、本人の努力が一番だったと

思いますが、今は、大学生になって、のびのびと自分の好きなことや

やってみたいことを抱きながら生活できています。

 

先日、下宿先から帰って来た時に

「俺、今、すごく楽しい、小学校以来くらい、久々に毎日が楽しい」

と話してくれて、中学、高校と厳しい状況が続いていたので、

本当によかったなあと心から安堵しました。

 

このセッションが全てを解決するものでは当然ないのですけれど、

頑張っているけれど、なんだか、思うように本領を発揮できていない方の

何か突破するきっかけや、一助になれば、いいなあと願ってご提供

させていただくものです。

 

 

形式と料金

 

お子様(18歳未満まで)

☆12歳まで・・・・完全遠隔  5千円 

☆13歳から18歳未満まで・・・・完全遠隔  8千円 

 

お子様の場合は、保護者の方の代理のお申込みができます。

完全遠隔で無理なくできるところの癒しと封印解除になりますので、

お受けいただくたびに少しずつ癒しが深くなったりその都度必要な

封印解除が起こったりします。

お子さんのご様子で、タイミングを見てお受けいただくとよいかなと思います。

何度でもお受けいただけます。

 

 

成人の方(18歳以上)

 

☆本セッション 3万6千円 60分  スカイプ(お電話)または対面

準備ワーク3日間 終日ヒーリング付き

 

現状などお話しいただきながらまたは、お任せいただきながら

のセッションになります。

どのような解放や癒しが起こっているのか

分かる範囲でお伝えしていきます。

癒しや解放されたものの統合、封印解除に伴う心や体の調整など

させていただきます。

 

 

☆プチバージョン 1万5千円 25分  スカイプ(お電話)

 

ちょっぴり新しい自分のに出逢っていくような

セッションになります。

こちらを何度かお受けいただく、または、プチバージョンのあとに

本セッションをお受けいただくこともできます。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

こちらのセッションですが、通常メニューとしてご活用いただけるように

しました。

お子様への完全遠隔ワークなど、

お子様の成長のタイミングなどで、その時その時、外れていくもの

開いていくものもありますので、そのタイミングでご活用いただけるといいようです。

 

 

どうぞ、よかったら、ご活用ください☆

 

お申し込みは、サイトのお申し込みフォームよりお願いいたします。