☆彡新年の無料ワーク「金の輪」 ご案内こちら

   1月14日まで

 

☆彡2023年 道しるべセッション 新たな扉を開き、戸締りをする ご案内こちら

   2月末まで

 

☆彡精霊界とシャーマンたちの魂と☆虹色の空の護り 期間限定 ご案内こちら

   1月15日まで

 

☆彡精霊のお茶会~ 初詣 江の島~  遠隔・現地 参加者募集中 ご案内こちら

  1月27日開催 お申込み  1月26日まで

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

アウトランダー

 

遠く未知なる地へ向かう冒険者

 

魂の旅は終わらず

 

新たな地をめざす

 

*お正月の鎌倉の海  2023・1・5

 

年末にふと、「アウトランダー」という言葉が降りてきて、

そういう名前のドラマがあるなあ・・・車の名前でもあったなあ・・・

けれど。意味はなんだろう?と思って調べてみると

 

「遠く未知なる地へ向かう冒険者」と出てきました。

まさに今の自分にぴったりの言葉

 

精霊さんクラブのクリスマス会でも

私のためにひいてくださったカードが、「アドベンチャー」でした。

 

私の魂は、冒険を望んでいる

 

遠く未知なる地とは、一体、どんなところなのだろう

 

どんな景色なのだろう

 

そこへたどり着いたとき、私は一体、何を想うのだろう?

 

 

2023年 何かを頑張ろうという気が全くなくて、

やりたいことをただやりたいなというシンプルな気持ちです。

 

でも、やりたいことをやるだけのことが難しかったりします。

何年もやりたいと思ってそのままになっていることがたくさんあります。

もう、そんなに時間も残っていないだろうし、

やりたいことをやりつくしていきたいです。

 

その一つ一つの歩みが、未知なる地へと私を向かわせるのかな・・・・

 

そんなことを思っています。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

NEW    

​​​​​​ 樹のイニシエイション~ガーディアンツリー~ ご案内こちら

    

 

キラキラ 「豊穣の女神のイニシエイション」ご案内こちら

 

宝石紫 本領発揮ののための封印解除 セッション  ご案内こちら

  自分らしさや本領を発揮して進んでいきたい方にお勧め  

 

宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

 

  1月のお受付日&通常セッションのお申し込みはこちら