ニコニコ 子ども&ニュージェネレーションズサポートご案内こちら

 

星  5月生まれの方へ  おめでとうございますラブラブ 

   お誕生月サービスがあります。ご自分への贈り物にキラキラ

   バースクリスタルセッション   大地と星のワーク 星

   どちらも愛が深まる楽しいセッションです

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

連休も後半に入りました。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

「インナーチャイルドの癒しとワンダーチャイルドの解放」一斉ワーク

始まってております。

ありがとうございます。

 

個人セッションも一斉ワークと同じエネルギーを使って

準備させていただくものを今月いっぱいお受付しておりますので

よかったら、ご活用ください。

 

 

やっと、5月らしい天気になってきましたので、

冬用の布団カバーやニットの洗濯もできて嬉しいです。

 

今日は、午後から父が網戸の張替えをするというので、

自分の家の破れた網戸を持って行って、

一緒にやってみようと思っています。

 

家でも家電のようなものでもメンテナンスが必要ですね。

 

ましてや、人間の肉体となればもっと繊細なもの

日々のメンテナンスやお手入れが大事だなあと最近体調を

崩しているので、つくづく思います。

 

めまいが4月の終わりから続いていて、

大分治まって来て、昨日は、ストレッチをしてみたのですが、

今朝、そのおかげか、体が軽く起きられました。

 

めまいは、

体だけの問題ではなくて、何となく、ライトワークの量が増えていること

また、降りてくる光(情報の情報のようなもの)も増えて、

私の肉体が耐えられないでいるように感じました。

 

ライトワークを私の肉体が耐えられる分に減らして

くれるように頼んで(誰にだよって感じですが)やっと楽になりました。

 

肉体は、私にとって、とても不思議で、興味があるものなのですが、

もっと、心地よくこの肉体に宿れるよう、

気を使っていきたいなと思っているところです。

 

以前、骨の記憶の解放みたいな一斉ワークをしましたが、

また、肉体にフォーカスしたものをやってみたくなりました。

 

 

ではでは、五月晴れの連休後半もどうぞ

楽しくお過ごしください☆

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ラブラブ 2022 ツインソウル・ソウルメイト・ソウルファミリー イヤー

   年間通じてサービス料金での セッションご提供中  ご案内こちら

 

霧  龍さんになっちゃう一斉ワーク  龍さんと共に 一斉ワーク フォローセッション

    ご案内こちら

 

キラキラ 「豊穣の女神のイニシエイション」ご案内こちら

 

宝石紫 本領発揮ののための封印解除 セッション  ご案内こちら

  自分らしさや本領を発揮して進んでいきたい方にお勧め  

 

宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

 

  通常セッションのお申し込みはこちら

                5月のお受付日 こちら